2023年 4月30日 SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

雨 のち くもり

雨雨雨雨雨  くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 23℃

最低気温 18℃

 

 

 

 

昨日はパパが

ノエたんと2人っきりで

おでかけ&お散歩へ汗うさぎ

 

 

タイヤ交換で車を持って行って

帰りにロング散歩してくるって笑ううさぎ音譜

 

 

おかげで

しばらくぶりに

お家で

ひとり時間

2時間ほど過ごせましたスター

 

 

 

そのあいだに

ノエたんのベッドの衣替え

しちゃいました

 

有意義 有意義笑

 

 

 

バタバタしてますタラー

 

 

お持ち帰りのお仕事進まず

 

おうちの事片付かず汗うさぎ

 

少しバタバタしているので

 

今日は

 

 

 

おさぼりしま~す笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ノエたんの寝顔で

 

誤魔化すママです笑

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング