2023年 4月26日 WED

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり のち 雨 のち くもり

くもりくもり  雨雨雷雨雨  くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 20℃

最低気温 14℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

9℃

 

週末から寒い日が続いています

昨日の朝も涼しくて

羽織るもの着て出かけました

 

でも

これから暑くなる事考えたら

心地よい気温だわぁ~照れ

 

 

GWくらいから

また温かさが復活するみたいなので

お休み入ったら

衣替えかなぁ~ウインク

 

 

 

 

 

おうちごはん

 

 

 

 

最近のNOEL家

 

 

 

週末のお昼ご飯は

 

パンが多いです

 

 

そんなお昼ご飯を

 

チョットだけニコニコ音譜

 

 

 

 

 

これだと見ずらい・・・

 

 

 

 

 

パパ特製

自家製ハンバーグに

タルタルソース

ハンバーガーハンバーガー

 

 

初めましてだったけれど

 

美味しかった~よだれラブラブ

 

 

 

 

 

そして

 

最近の定番

 

 

 

 

 

サンドウィッチ

 

 

ツナサンド

ハム野菜サンド

玉子サンド

 

 

パパの中では

 

これが一人分・・・凝視汗

 

 

ママはいつも

 

半分お残しします驚き

 

 

 

毎回お残しするんだから

 

作る時に減らせばいいのに

 

何故か

 

毎回この量を

 

作って

 

ママのお残ししたものを

 

頑張って食べている

 

パパなのでした~爆笑爆笑爆笑笑い

 

 

 

 

お残しするなら

ノエたんが食べてあげましゅよ!ニコニコ笑い

 

 

え~キョロキョロ

 

ノエたんママが食べてるとき

 

パンの端っこもらってるよね・・・ニヤリ気づき

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング