2023年 4月24日 MON

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり

くもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 16℃

最低気温 11℃

 

 

 

何だか最近疲れやすい気がする

ママ・・・

 

土曜日も

ほんの数時間

外出しただけなのに

少し横になってお昼寝・・・

挙句には

夜も

22時過ぎには眠くなって

眠ってしまいました昇天

 

 

昨日も

おでかけもしないのに

おうちの事

ほんの少しやっただけで

眠気が・・・真顔真顔真顔

 

 

体調が悪いわけではないのに

この眠気はいったい何なんだぁ~汗

 

 

 

 

長いよね~💦

 

 

 

もう

 

かなり前の事です

 

 

 

 

 

 

 

お外に出たのに

 

あまり歩く氣のない ノエたん驚き

 

 

 

 

 

パパが来ないか

 

待ってる いい仔ニコニコ

 

 

 

 

まぁ~

 

おさんぽに行くわけじゃないから

 

良いけどねにっこり

 

 

 

 

ホームセンターでちたにっこり

 

 

 

 

 

 

月に一度の

 

買い出しの日スター

 

 

 

だんだんノエたんの居場所が

 

狭くなっていきます爆笑

 

 

 

 

 

ペットショップを

 

必ず見てまわるんですが

 

ノエたんへっぴり腰爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ウーパールーパー

 

マジマジと見たの初めてなママは

 

暫く観察してましたニコニコ

 

 

 

 

 

パパがスーパーに

 

お買い物に行っちゃったので

 

ママとお外で

 

待ってるときは

 

ますます

 

お利口さんニコニコ音譜

 

 

 

 

 

パパがお買い物行くと

長しゅぎるんでしゅよ~💦

 

 

 

確かに・・・

 

1時間は帰ってこないもんね真顔汗

 

 

 

 

 

あっ!

パパが帰って来た~ニコニコ気づき

 

 

 

この日も

 

お買物長いのわかってたから

 

中にある100均いったり

 

ホームセンターもう一周したりして

 

時間を潰していた

 

ノエたんとママなのでした~笑

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング