2023年 4月21日 FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

晴れ のち くもり

晴れ晴れ  くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 25℃

最低気温 17℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

16℃

 

まだまだ

羽織るものが必要なくらい

ヒヤッとする朝ですが

日中は

半袖で十分な暖かさ

 

昨日の午後は

風が強くなったけれど

前日にも増して

暑い1日になりました

 

 

今日は

くもり予報だけれど

今は晴れ?

いまいち天気予報わからないですあせる

 

 

 

 

卯の花

 

 

 

2月のマルシェのことです

 

 

 

 

マルシェに行って

 

そこそこいいお値段の

 

お豆腐を購入すると

 

決まって

 

おからを山盛りいただけますニコニコ

 

 

 

 

そこで

 

ママは

 

卯の花作ってみましたチュー

 

 

 

 

 

お野菜を細かくカットして

 

 

 

 

 

卯の花

 

パラッパラになるまで炒めて

 

 

 

 

ガス台おからだらけでキチャないです💦

 

 

カットした材料入れて

 

一緒に炒めて

 

 

 

 

 

味付けして

 

 

 

 

 

出来上がり~照れ

 

 

 

でもすごくたくさん出来てしまったので

 

少量づつ小分けして

 

冷凍庫へキョロキョロあせる

 

 

 

 

初めてにしては

 

上出来でした笑

 

 

 

でも・・・

 

当分いらないなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

当然

 

この日も

 

ママのそばから片時も離れず

 

ずっと見張っていた

 

ノエたんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング