2023年 4月18日 TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

晴れ のち くもり

晴れ  くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 20℃

最低気温 10℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

12℃

 

 

今朝は曇り予報が

起きたらお日様がびっくり

 

でもこれから

くもり予報・・・

 

 

週の初めは

お天気が不安定で

晴れていても急に雨が降ったり

しているみたいですね

 

ノエたんのお家は雨が降っていても

ママのいる所は

晴れていたり

 

ほんの少し場所が離れているだけでも

雨だったり

晴れだったり・・・真顔

 

お洗濯とか

気をつけて下さいねガーン

 

 

 

 

 

お昼ご飯・・・

 

 

 

3日間の軽井沢旅行

 

最終日

 

 

 

気が付くと

 

朝からずっと

 

何も食べてなかった爆  笑

 

 

 

妙義神社のパーキングの

 

道の駅で食べようかと思ったけれど

 

何となくスルーしてしまって

 

 

 

道の駅の店内を

 

彷徨っているパパを待つ

 

ノエたんの後ろ姿照れ

 

 

 

 

 

帰って来て

 

わしゃわしゃされる寸前の

 

ノエたん笑

 

 

 

結局高速に乗って

 

 

 

 

上里SAまで

 

戻ってきましたウインク

 

 

 

 

 

ご飯買いに行っている

 

パパを目で追う

 

ノエたん照れ

 

 

 

 

 

正式名称忘れちゃったけどれど

 

パパは

 

豚丼のセット

 

 

 

 

 

ママは

 

舞茸の天ぷらのお蕎麦

 

 

 

美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

クマさんなのかな?

 

可愛かったので✧p📷qᴗ•,,´)パシャ

 

 

 

 

さてさて

 

ここからが大変で・・・

 

 

 

今まであまりすごい渋滞に

 

あったことがなかったけれど

 

この日は

 

大渋滞・・・もやもや

 

 

 

妙義神社を出たのが

 

13:30くらいで

 

休憩は1回だけ

 

 

 

普段だと

 

4時間くらいで着くのですが

 

この日は

 

5時間半くらいかかりましたびっくりアセアセ

 

 

今回は

 

ノエたん号ではなく

 

パパの車で行ったので

 

ずっとパパが運転

 

雨のいっぱい降っている初日から

 

大渋滞の最後まで

 

本当にお疲れさまでしたチュー飛び出すハート

 

 

そして⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

 

 

 

今回も

 

本当に素敵な旅行になりました照れ

 

 

また行けるように

 

お仕事頑張らなくっちゃ!おねがいあせる

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング