2023年 3月 10日 FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり のち 晴れ 時々 雨(?)  

くもりくもりくもり   晴れ晴れ雨晴れ晴れ

 

 

最高気温 20℃

最低気温 13℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

10℃

 

朝の気温で

10℃になりました

 

日中は20℃前後あせる

 

それでも湿度がない分

初夏の20℃と違って

過ごしやすいです晴れ

 

 

今日は

雨が降るかもって

言っているけれど

ホントに降るのかなはてなマークスター

 

 

 

 

ペット博で!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

会場の中でお逢いした

 

パピヨンちゃん達

 

会場内が

 

以前にも増して

 

大混雑で凄かったので

 

お外でお写真撮ることにほっこり

 

 

 

 

 

お外でバギー並べだしていたら

 

 

 

 

どんどん

 

 

 

 

 

どんどん

 

 

 

 

 

集まる 集まる驚きラブラブ

 

 

 

気が付いたら

 

 

 

 

 

40以上の

 

パピヨンちゃんが集まってました愛飛び出すハート

 

 

パピヨンちゃんが

 

こんなに集まったの

 

初めてでしたニコニコキューン

 

 

 

どの仔も

 

みんな可愛くってほんわかラブラブ

 

舞い上がりっぱなしでした~

 

 

 

 

 

この準備&撮影会している間

 

ノエたんたら

 

ずっと絶叫しているもんだから

 

ちょっと迷惑もやもや

 

 

 

しばらくは お写真撮ったりしていたけれど

 

この後また増え過ぎちゃったので

 

移動されるってことだったんだけど

 

NOEL家ここで離脱しましたタラー

 

 

 

 

この時の

 

お写真少しだけ 残しておきます

 

 

 

 

 

 

 

本当に可愛かったなぁ~目がハートラブラブ

 

 

 

 

このあと

 

会場の中 ひと回りしてけど

 

人が多くて

 

お店もゆっくり見られなかったし

 

いつもなら

 

キッチンカーとか

 

会場に少しだけだけどあったのに

 

今年は全くなくて・・・

 

お腹も空いてきちゃったんで

 

早々に退散しましたスター

 

 

 

 

 

イルミネーション見に来たときの

 

トナカイさん

 

 

昼間見ると

 

こんな感じなのね笑

 

 

 

 

やっと自由になって

 

おさんぽ再開した

 

ノエたんにっこり気づき

 

 

 

 

 

何食べようか悩んで

 

 

 

久しぶりの

 

パンケーキ屋さん

 

 

 

 

 

パパは これいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

ママは・・・

 

 

 

 

 

これ🍗よだれ

 

クリスピーチキンのハーフ&ハーフ

 

 

 

 

 

パパは

 

レモネードジュース

 

 

 

ママは

 

ビール生ビール ウシシ

 

 

 

 

昼間っから

 

ビール生ビール

 

久しぶりに飲んだけれど

 

美味しかったです笑

 

 

 

 

 

もちろんノエたんも

 

パンケーキホットケーキの お裾分けニコニコ

 

 

 

 

 

 

美味しかったでしゅニコニコスター

 

 

 

パピヨンちゃんまみれになって

 

おお喜びな

 

パパとママでしたが

 

ノエたんは

 

試練の時間だったかな爆笑

 

 

 

何はともあれ

 

楽しい1日でしたスター

 

 

 

 

 

素敵な一日になりますようにベル

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村