ノエたん地方

昨日のお天気は

 

晴れ

晴れ晴れ晴れ

 

 

最高気温 10℃

最低気温 -7℃

 

 

 

朝の気温

 

 

-4℃

 

 

寒い 寒い~あせるネガティブガーン

 

 

朝5時ごろ起きた時

外の気温-7℃になってた・・・真顔ガーン

 

 

お外の水たまり

凍ってました・・・よだれ

 

 

 

 

短いお散歩

 

 

 

 

 

ある日のノエたんのこと

 

 

 

 

 

前日に💩が出なかったので

 

近場のお散歩行こうと

 

お外に出たとたん

 

猛スピードで

 

走っていくもんだから

 

おっ照れ飛び出すハート

 

今日は

 

お散歩行くかなはてなマーク音譜

 

って・・・

 

 

 

 

 

パーキングの隅で

 

お手紙チェックして

 

 

 

 

 

お決りの場所で

 

💩しました

 

 

 

 

もうチョット

待っててくだしゃいね💦

 

 

 

この後スッキリした ノエたんは・・・

 

 

 

まっしぐらにおうちへ帰りました爆笑

 

 

 

 

お散歩時間

 

5分・・・凝視汗

 

もうチョット

 

お散歩したらいいのにぃ~にっこり

 

 

 

 

みんな一緒じゃないと

 

おうちのそばから離れない

 

ノエたんなのでした~ ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

素敵な一日になりますようにベル

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村