ノエたん地方

昨日のお天気は

晴れ晴れ のち 曇り⛅

夜 雨雨雨

 

 

 

最高気温 10℃

最低気温 1℃

 

 

 

 

朝の気温

 

 

2℃

 

毎日

朝は寒いです・・・

 

 

 

 

ノエたんの件で

とってもご心配をおかけして・・・泣くうさぎ

 

 

数日様子がおかしかったのですが

昨日の夕方には

すっかり元気満々で・・・あせる

 

いつものノエたんに戻ってましたうさぎ

 

 

 

相変わらず

ベッドの上にも

飛び乗ってるし

 

ソファーにも・・・

 

一体あれは何だったのか・・・

 

 

ドンくささ発揮して

ジャンプに失敗したのではないかと昇天

 

 

抱っこしても大丈夫だったし

痛い所もないようですし

 

なんなら

狭いお部屋中

駆けずり回ってます爆笑

 

 

本当に

ご心配おかけしちゃいました🙇

 

 

もう・・・

 

長い時間一緒にいるパパが

ちゃんと見ていてくれないとなぁ~むかつき

 

 

でも

元のノエたんに戻ってくれて

本当に良かったですスター

 

 

 

 

寄り道

 

 

 

 

お酉さまに行った帰り

 

本当は

 

屋台で何か食べるつもりだったけど

 

なんか そういう気分じゃなくって・・・ニヤリ

 

 

 

 

途中でお買い物たり

 

 

 

 

のんびり歩いて帰ってたら

 

 

 

道に映る こんなもの見つけたびっくり気づき

 

 

 

何時からあったんだろう・・・アセアセ

 

 

気が付かなかった笑い泣き

 

 

 

 

そして

 

最近たまに行くお店に

 

 

 

 

 

 

軽く・・・ねてへぺろって

 

いうことで

 

 

 

 

お通し

 

 

肉団子だったかなキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

玉子焼き

 

 

 

 

 

マグロのお刺身

 

 

 

 

 

ここのお店

 

面白くって

 

ワンちゃんいるから

 

中には入れないので

 

店内にあるメニューは

 

こうやって写メ撮って

 

じっくり考えて下さ~いって

 

言われるの笑

 

 

ちょっと

 

面白かった爆  笑

 

 

他にも何点か食べたけど

 

お写真撮ってなかった笑い泣き

 

 

いつものことだけど

 

やってしまった~チューあせる

 

 

 

軽くのはずが

 

しっかり食べて 飲んで

 

お腹いっぱいになって

 

帰りました~スター

 

 

 

 

ノエたんも 美味しいの沢山食べたね音譜

 

 

たくさん?

ちょっとちか もらってましぇんよアセアセ

 

 

えっはてなマーク

 

そうだったはてなマークはてなマークはてなマークチュー

 

 

 

素敵な一日になりますようにベル

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村