ノエたん地方

昨日のお天気は

くもりがちな晴れ⛅

 

 

 

最高気温 25℃

最低気温 16℃

 

 

 

昨日は

お昼前に

ノエたんと二人で

おでかけしました音譜

 

 

最近

パパとの

分離不安なのか

 

お家を出て

20メートルくらいで

帰りたがる・・・真顔

 

 

バギーに乗せても

抱っこをご所望されるあせる

 

 

車に乗っていても

上手いなっていたのに

助手席に

じっとしていられなくなった・・・真顔魂

 

 

また1からやり直しだなガックリ

 

 

 

今週は

ママの病院&美容院

そして

ノエたんのサロンシャンプー

 

忙しい1週間になりそうです

頑張らなくっちゃグー気づき

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお店

 

 

 

 

たまに行く

 

超ロング散歩

 

 

 

ノエたん

 

覚えているのか

 

トコトコ歩いて

 

たどり着いたのは

 

 

 

 

エビスビール生ビール

 

飲み放題のお店チュー気づき

 

 

 

 

 

コロナ前より

 

かなりメニューが

 

減ってしまったけれど

 

 

 

このお店の飲み放題には

 

かなわない爆  笑笑い

 

 

 

 

お通しは

 

以前と変わらないグッ

 

 

 

 

 

 

サーモンカルパッチョ

 

 

 

 

 

チーズINハッシュドポテトフライ

 

 

 

 

 

ノエたんチュー飛び出すハート

 

早く食べられるもの下しゃい 怒りピリピリ

 

 

 

お腹ペコペコなノエたん

 

おこぼれ来るの待ってます笑い泣き音譜

 

 

 

 

ママは2杯目から ハイボール ロックグラス

 

 

 

 

 

半分以上食べてからの

 

ママの大好物

 

とん平焼きニヤリ汗 笑

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケな

サイコロステーキステーキ

 

 

 

 

ステーキのお肉 と もやしを

 

大喜びで 食べまくった

 

ノエたんなのでしたぁ~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

素敵な一日になりますようにベル

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


パピヨンランキング