こんにちは😃与那原町の肌悩み改善サロンRichesseです👏←自分で拍手2回目。


沖縄は今日は晴れて暑い1日でした☀️
久しぶりに朝8時頃まで布団の中にいたんですが外が晴れだと気づいたら慌てて起きて洗濯回しました😆🧺

今から昨日のお客様のお話しをしようとしたのですが私の横で私の絵を描いてる次男。ちょっと衝撃的な絵なので紹介します🫣

途中経過



この稲中感...浦安鉄筋感...


完全に目が血走っている...


もうすぐ完成だそうです💦


あれ?落武者かな?



リアルに描くとこうだからショック受けないでね

って言葉に今年1番のショックを受けたよ...


長男も苦笑い😆


昨日のお客様のお話は次回に...


明日は月曜日^ ^

また新たな1週間の始まりですね😊

元気に楽しく幸せな1週間になるはず‼️


ではまた明日です♪♪