こんにちは♪沖縄県与那原町の完全個室サロンRichesse(リシェス)です😌😌

Richesseはフランス語🇫🇷で裕福、豊かさを意味します。

心身共にリラックスして豊かな気持ちになり毎日をよりHAPPYに過ごしていただけるような、鏡を見て「あら?なんだか今日いつもより肌の調子がいいやーん🩷」とテンションが上がるようなお手伝いが出来ればと思っております😊👏


リラックスだけではなく、私は大阪生まれ大阪育ち、面白い人はだいたい友達←Dragon Ash世代なのでついついこういう流れになってしまいます😅

若い方はピンとこないですよね💦無視で大丈夫です。

そう、大阪出身なので、笑う事もストレス解消‼️アンチエイジングだと思いますので是非楽しくお話しし、ひと笑いふた笑い出来たらと思います

(*^▽^*)


blogには美容の事だけでなく私は中学2年生と小学6年生の愉快な男の子達の母でもありますので、

日々の事なども書いていこうかなと思っております😊😊男の子のお母さんって本当に新種の生き物を発見して育ててるような感覚で毎日驚きと笑いと怒りと体力と精神力がすごい必要ですよね。

うちは笑いが多く、私が笑うしかないわと楽天的なのもありますが、いつも子供達には笑わされ、幸せです♪ありがたいです🥳


話が長くなりましたが本日2023年6月11日‼️

Richesseオープンしました。

本当にお客様ゼロからのスタートです。

これから皆様よろしくお願いいたします🙇‍♀️