1人恋愛コーチング実践♡2日目

 

 

 

 

 

昨晩、愛犬のモモが息を引き取りました。。。

 

 

寝る前に見た時に姿が最後

 

 

今朝起きたら、母親に夜中になくたったみたいと

 

言われて、触ったらもう冷たくなったモモが横たわっていました

 

 

 

こんな日が来る事は

 

この数年、老化が進む姿見ながら覚悟してきたけど

 

いなくちゃったって思うと

 

やっぱり今は悲しい

 

 

 

本当に寂しく感じるのは

 

これからなのかもしれないけど

 

 

 

今朝も朝からコーチングの課題に向きあって

 

一日がスタートしたけど

 

今日ほど家族が居てくれる

 

ありがたさを感じられた

 

 

 

みんなで、お世話になっていた病院に

 

連れて行って遺体の処理してもらったり

 

モモの思い出話しに笑ったり泣いたり

 

 

1人だけで受けとめてたら

 

しんどくなっちゃうけど

 

悲しみはみんなでシェアできたら

 

心が和らぐんなだなぁって

 

 

 

そんな時間を過ごせたから

 

また、明日から頑張ろうって思える

 

 

 

 

モモには本当に17年間

 

沢山の幸せや笑いと安らぎをもらった事に

 

本当に感謝ラブラブ

 

ヘルニア、悪性貧血、乳癌と

 

沢山の病気を乗り越えて本当によく頑張ったキラキラ

 

 

そして、今日も一日ワタシの側にいてくれた

 

自分彼氏に感謝ですドキドキ