1人恋愛メゾット実践19日目♡

 


今日は蠍座満月満月

 

 

 

一昨日行ったPADMAのセミナーで

 

自分の内臓の老化とエネルギー不足を認識したら

 

反対に頑張って体力付けてエネルギーつけなきゃ!

 

って体力の無い自分へのダメ出し&

 

不足感からのガンバらんきゃ!になっていた事に

 

八木さやさんのブログ見て気づいた!ゲッソリ

 

 

頑張る前に何に無駄なエネルギー使ってるのか

 

考えて無駄な事手放していけばいい事なのにね。。。あせる

 

 

あれも、これも。。。やらなきゃいけない事とやりたい事で

 

一日終わったらぐったりチーンチーンチーン

 

 

本当に、それ今?

 

もっと自分に問いかけないとね。

 

 

 

やりたい事で心満たしても、体力使うんだから

 

ちゃんと自分を許す努力して、休息をとってあげる事

 

 

自分のしつけは自分でビックリマーク

 

自分に言い聞かせる満月の夜なのでしたドキドキ