1人恋愛メゾット15日目♡

 

 

今日は仕事の事でちょっと予想もなかった展開がおこった!!

 

 

昨年秋に浮上した案件が、すったもんだメラメラあった挙句に

 

結局、話が流れてしまって

 

もう無理だろうなぁってあきらめてた。

 

 

すったもんだの最中の今年の2月前後は、ごはんも喉に通らないチーンくらいになってしまい

 

自分の自尊心と自己肯定感のなさを痛感させられてしまった。。。

(私の中の自分彼氏が本当に弱かった汗

 

 

 

だから今回の再浮上の話にはちょっと驚きポーン

 

 

ここ最近、私の中のワタシと自分彼氏のパートナーシップが良好ラブラブ

 

私の心が安定していて

 

自分の心の状態が投影されて見えてるのか

 

お客さんの雰囲気も柔らかく変化したように感じるイヒ

 

 

 

この数年、仕事に関しては

 

すったもんだの度に自分に向き合って

 

私の中にある不要な思い込みや、価値観、

 

執着してしまっている事や人間関係の手放しをして

 

かなり現実的な状況も自分の心も大きく変化

 

 

引き寄せの法則とかを読みだす前から

 

何だかわからないけど

 

こんな内容の仕事したいなぁとか、こんなお客さんと仕事したいなぁって

 

ふんわり思った事がほぼ現実に仕事の依頼が来て

 

ありえんって思ってた事が次々叶って

 

何かあるぞぉって思ってたから

 

引き寄せ関係の本を読んだ時には妙に納得

 

 

それでも何故か現実化しないのが

 

恋愛関係真顔

 

 

一人恋愛のセミナーに参加したのも

 

現実のパートナーを引き寄せる!って思ったのが

 

きっかけだったのだけど

 

自分の中にある思い込みを掘り下げて考えれば考えるほど

 

本心とやらが見えなくなる。。。

 

 

 

本当はパートナーが欲しい言ってるけど

 

本心は要らないって思ってる自分いたり。。。(どっちやねん!って自分で突っ込んでる)

 

 

でも、そのパートナーが要らないって奥底には

 

パートナーが出来るとやりたい仕事が出来なくなるかもっていう

 

謎の思い込みがあったり。。。

 

 

その思い込みを外そうとしたら、そんな都合のいい人は

 

きっとロクな奴じゃないという、もっと謎な思い込み笑い泣き

 

 

もしも、そんな事がパーフェクト!にクリア出来る人が

 

居たとしても私の事は好きになってくれないという、

 

思いっきり拗ねた前提(笑)

 

 

もう、掘り下げても、着地点ありませんおーっ!

 

 

 

 

もっともっと私の中のワタシの欲望を感じ取る訓練やなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

一人恋愛のセミナーに参加したのも

 

現実のパートナーを引き寄せる!って思ったのが

 

きっかけだったのだけど