サロンで使っている
ジェルやオイルなど💅🏻



使っている
理由やこだわりって
ちゃんとありますか❓








よくね

「何でそのジェル
使ってるんですか?」


って聞くと



「スクールの教材だったので
そのまま使っています。」


とか


「安いから使ってます。」


って聞きます。



これって
お客様に響くと
思いますか❓




例えば
レストランで


「何でこの食材を
使ってるのですか?」

って聞いて


「この食材は
〇〇県の農家さんが
想いを込めて
無農薬で大事に育てた
食材なんです。


それを
お客様に安心して
美味しく食べて
いただきたいんです。」


っていうのと



「たまたま隣のスーパーで
安売りしてたんですよ。」


って言われるのと



どっちのお店に
行きたいですか❓


どっちのお店に
また行きたいと
思いますか❓



答えは
一目瞭然ですよね❗️




私は
パラジェルと
プティールを
使っていますが


もちろん
こだわりと理由が
あります✨💅🏻✨




私自身が
お爪が弱くて
お爪を削って
お爪を痛め続ける
のが嫌だったから☠️



もちろん
お客様に対しても
全く同じ思いです❤️



オイルやクリーム
消毒剤やアロマも
フィンガーバスも
タオルも


お客様に
お使いするものは


化学物質や
石油由来のものを
全く使っていない
自然のものから
できたものを
使っています🌿



私が
安心安全
自然が好きだし


お客様にも
安心安全をお届けし
心身ともにリラックスして
癒やされて

お爪も健康で
キレイになって
いただきたいから💕




/

使う材料に
想いとこだわりを持ち
しっかり伝える❗️

\




コレ
とても大事ですよ!



一度
「なぜこれを使っているのか🤔?」


商材への
想いやこだわりを
見直してみてくださいね❗️




そして
それをしっかり伝えなければ
こだわりがないのと一緒です。



だって
知られることがないから😱




自分の想いやこだわりは
しっかり伝えていきましょう❗️






はーとKAORIはーと

 

 



 

 

LINE@でKAORIとお友達になって

プレゼントを受け取るプレゼントキラキラ

 

                ↓

 

 

  友だち追加

 

 

 

 

【KAORIってどんな人?】

 やじるし

 

今の私になるまでの

私の想いや経験、

辿ってきた歴史も連載しています。

 

やじるし

 

 

 

 

 

【受講生さまのお声】

 

やじるし

 

 

 

 

【講習のお申込み】

 

パラジェル講習、プティール講習の

お申込は下記よりお願いいたします。

 

 

 

 

-大好評-

無料WEB相談NETを行っています!

 

▶︎パラジェル・プティールの導入を
考えているけれど、
「何が違うかわからない。」
「私の場合、どちらを導入したらいいの?」
と導入を迷っておられる方や

「どれくらい通ったらいいの?」
などのご質問・ご相談

 


▶︎基本の見直しやスキルアップ

についてのご質問・ご相談

 

 

▶︎人の意見に振り回されたり

自分はどうしたいのか

イマイチわからないという

意識やマインドセット

についてのご質問・ご相談



▶︎SNS集客をしたいけれど

どうしたらいいか

全くわからないという

集客についての

ご質問・ご相談




その他、何かに迷っておられる方

何かに躓いておられる方は

まずはお気軽にご相談下さいねメール

 

 

 

 

※こちらから折返し

 ご連絡をさせていただきます。

 

 メールアドレスにお間違いがないか

 こちらからのメールが迷惑フォルダに

 入っていないかご確認くださいませ。