🔸何か欲しい物がある時


🔹何か学びたい時


🔸何かをやりたい時



あなたは
何を基準に
選んでいますか❓



「高いからやめときます。」


「高額なのでやめときます。」


「高いから無理です。」


「お金掛かるからやめます。」



この言葉
ちょこちょこ聞きます。



この決め方で
本当に満足してるのかな🤔❓



 

 

 




 

 

 

 


「本当は欲しい。」


「本当は学びたい。」


「本当はやりたい。」



自分の本心、本音に
蓋をして我慢をさせる💧



妥協して
安い方を選んでる💦



何やかんやと
自分を無理やり
納得させる
正当な理由を
見付けてる。。。




これ、本当に満足?


本当に後悔しない?


悲しくない?





コレって
「自分は金額だけで
判断する人間です。」




「私は、
自分のやりたいことを
我慢する人間です。」

ってことですよね。





本当にお金が
あるかどうかは
別として


考え方が
「本当にやりたいかどうか」


ではなく

 

「金額ベース」
になっちゃってるんですよね。



何かをするのに
お金が掛かるのは
当然ですよね
💴



もちろん
生活や予算もあると
思うんですが



コレやってると


手に入れたいものは
いつまで経っても
手に入らない
☠️





やりたいこを

体験する機会も



成長する機会も



成果を出す機会も




自分で全部

無くしてしまってる。。。





/

お金を払った先に
何が得れるのか?

\



ここの価値を
しっかり
意識しないと



手に入れたいものを
手に入れることも



成長することや
成果を出すことも



どんどん
遠ざかってしまいます😰




 

高いのには

なぜ高いのか?

ちゃんと理由が

あるんですよ!!

 

 

 

そこを

見落とさず

しっかりと

見極める!!

 

 

 

それにね
こういうことを
続けてると

金額だけで判断する
お客様が来ちゃったり
するんですよね😱



類は友を呼ぶ。



あなたの技術や

人間性ではなく

金額で選んで

来てます!


って言う人が

集まります。。。

 

 

 

 

「あなたも
同じことしてますよね❗️」

って、お客様にしっかりと
見せ付けられます。




自分にやりたいことを
させてあげられるのは
自分だけ❗️




何のために

生まれてきたのか?




何のために

生きてるのか?

 

 


我慢するため?

 

 

 

諦めるため?

 

 

 

 

 

私の場合は

「やりたいことをやるため」

だと思っています。
 

 

 

やりたいことをするために

工夫するんですよ。

 

 


どうやったらできるのかを!

 

 


本当にやりたいことを

どうやったらできるかに

意識を集中させるんです!

 

 

 


するとね

必ず方法が見付かるんですよキラキラ

 

 

 


私はそうやって

やりたいことを

やってきましたアップ

 

 


 

まずは
少しずつ
価格より価値で
選ぶ練習をすること
を始めましょう❣️

 

 

 

はーとKAORIはーと

 

 

 

 

LINE@でKAORIとお友達になって

プレゼントを受け取るプレゼントキラキラ

 

                ↓

 

 

  友だち追加

 

 

 

 

【KAORIってどんな人?】

 やじるし

 

今の私になるまでの

私の想いや経験、

辿ってきた歴史も連載しています。

 

やじるし

 

 

 

 

 

【受講生さまのお声】

 

やじるし

 

 

 

 

【講習のお申込み】

 

パラジェル講習、プティール講習の

お申込は下記よりお願いいたします。

 

 

 

 

-大好評-

無料WEB相談NETを行っています!

 

パラジェル・プティールの導入を
考えているけれど、
「何が違うかわからない。」
「私の場合、どちらを導入したらいいの?」
と導入を迷っておられる方や

「どれくらい通ったらいいの?」
などのご質問・ご相談

 

基本の見直しやスキルアップ

についてのご質問・ご相談

 

 

パラジェル導入やその他

講習受講を検討されている方

迷っておられる方は

まずはお気軽にご相談下さいねメール

 

 

 

 

※こちらから折返し

 ご連絡をさせていただきます。

 

 メールアドレスにお間違いがないか

 こちらからのメールが迷惑フォルダに

 入っていないかご確認くださいませ。