投稿の仕方や
投稿の内容が
真似されている
気がします。。。




いえ、

ガッツリ真似されてます。








 


こんなご相談を
受けることがあります。





そして
私の投稿とか諸々

「真似されてますよ❗️」

って色んなとこから

お耳に入ります。





私自身もそう感じる

ことがあります。




お金を出して
学んだノウハウや


一生懸命
試行錯誤して
想いを込めて
創った作品や



書いた文章や

タイトルが




サラッと
真似されている。。。




怒り😤💢
ショック😫
悔しさ😠😖
モヤモヤ🌀


色んな気持ちが
湧いてくるのは
普通のことだと
思うんです。




でもね
真似するって
「いいと思ってるから」
ですよね✨✨✨




いいと思っていなければ
絶対に真似しないと

思うんですよね💡





真似されるってことは




/

影響力がある証拠❣️

\





なので
自信を持っていいこと
だと思います✨✨✨




私も
いいなって思ったものは
素直に参考にさせて

いただいています❗️




それにね
同じ時代に
同じもの見て
同じことしてたら




意図しなくても
似てしまうことも
あると思うんですね。




それって
全てのことに
言えることだと
思います。




でもやっぱり
何よりも大事なのは
表面的なことじゃなくて



🔸意図
🔹仕組み
🔸本質
🔹種と仕掛け


なのでね✨✨

 

 


ここを理解せずに

いくら表面的な

目に見えることだけ

真似しても



残念ながら

成果は出ないんですよ。

 




はーとKAORIはーと

 

 

 

 

LINE@でKAORIとお友達になって

プレゼントを受け取るプレゼントキラキラ

 

                ↓

 

 

  友だち追加

 

 

 

 

【KAORIってどんな人?】

 やじるし

 

今の私になるまでの

私の想いや経験、

辿ってきた歴史も連載しています。

 

やじるし

 

 

 

 

 

【受講生さまのお声】

 

やじるし

 

 

 

 

【講習のお申込み】

 

パラジェル講習、プティール講習の

お申込は下記よりお願いいたします。

 

 

 

 

-大好評-

無料WEB相談NETを行っています!

 

パラジェル・プティールの導入を
考えているけれど、
「何が違うかわからない。」
「私の場合、どちらを導入したらいいの?」
と導入を迷っておられる方や

「どれくらい通ったらいいの?」
などのご質問・ご相談

 

基本の見直しやスキルアップ

についてのご質問・ご相談

 

 

パラジェル導入やその他

講習受講を検討されている方

迷っておられる方は

まずはお気軽にご相談下さいねメール

 

 

 

 

※こちらから折返し

 ご連絡をさせていただきます。

 

 メールアドレスにお間違いがないか

 こちらからのメールが迷惑フォルダに

 入っていないかご確認くださいませ。