パラジェルを使っているけれど

勤務しているサロンで

また聞きで教わったので

 

 

 

お客様からお金をいただく以上は

しっかりと基礎を学びたいと思われ

ディプロマコースをご受講くださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自己流で適当に使っている方が多い中

ホント志が高いですよねアップ

 

 

 

そんなネイリストさんが増えてほしいです!!

 

 

 

 

ご受講のご感想をいただきました!

 

        下矢印

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◆なぜ独学ではなくレッスンを
 受けようと思いましたか?


 正しい知識を学びたかったため。

 しっかりとお客様にパラジェルを

 施術したかった。




◆受ける前の状態

 とても楽しみでした!




◆受けた後の変化 

 沢山パラジェルの新しい発見と

 技術を学べ、それ以外にもう一度

 ネイルの基礎が学べたことが凄く

 良かったです!




◆受けて良かったと思うこと 

 

 初心に戻ってネイルの基礎も

 見直すことができました!

 改善点を学べてこれからもう一度、

 癖や衛生面を気をつけようと思いました!




◆KAORIの印象・どんな人?


 教え方が分かりやすくて、

 熱心に教えてくださる方。

 ネイリストとして正しい知識を

 しっかりと身につけている方。




◆レッスンを受けてなかったら
 どうなっていたと思いますか? 


 間違ったやり方でパラジェルを

 お客様にし続けていたと思います。




◆パラジェル導入を考えている方
 今現在自己流で使っている方に
 向けてメッセージをお願いします!


 パラジェルは単価も高めで設定してる

 方が多いと思います!

 その分、しっかりとお客様にパラジェル

 の良さを伝えるためには、正しいやり

   を学んで欲しいなと思いました!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます音譜

 

 

 

まだまだパラジェルを使ってサンディングを

していたり、自己流で使ってトラブルが起こ

ってしまっている方って多いと思いんです。

 

 

 

最近はパラジェルの認知度も上がり

お客様がパラジェルと検索してご来店

されることが増えているのが現状です。

 

 

 

お爪を削らないって聞いていたのに

削られたというクレームが多くある

も事実だそうです。

 

 

 

 

そういうのって

パラジェルを真面目に学んで使っている方

にとても失礼だし、パラジェルのイメージも

悪くしてしまいますあせる

 

 

 

ぜひ

パレジェルの正しい知識と技術を学んで

適切に使っていただきたいと思います!!

 

 

 

 

ハート①KAORIハート①

 

 

 

 

【KAORIの想い・ミッション】はこちら
 

やじるし


はーとこんな想いで活動しています!はーと

 

 

 

 

【KAORIってどんな人?】

 

やじるし

 

今の私になるまでの

私の想いや経験、

辿ってきた歴史も連載しています。

 

はーとこんな人ですはーと

 

 

 

 

パラジェル講習、プティール講習の

お申込は下記よりお願いいたします。

 

 

 

下矢印

 

お申込フォーム

 

上矢印

 

パラジェル・プティールの導入を
考えているけれど、
「何が違うかわからない。」
「私の場合、どちらを導入したらいいの?」
と導入を迷っておられる方や
導入についてのご質問・ご相談は
無料WEB相談NETを行っています!

 

 

 

パラジェル導入や

講習受講を検討されている方

迷っておられる方は

まずはお気軽にご相談下さいねメール

 

下矢印

 

お申込フォーム

 

 

 

インスタグラムでは

 

~好きを仕事に自由に生きる

幸せなフリーネイリストという生き方~

 

👉パラジェル・プティールエデュケーター
👉講師歴11年553名を指導した私が教える
👉現役ネイリストも未経験者も基本と自信をしっかり身に付けられる
👉インスタを上手く活用し理想のお客様と理想の収入を得る方法

などを配信中❣️