お金を払ってまでも

知りたいことって

何やろう。。。??

 

 

 

ふと考えてみました。

 

 

 

やっぱり

お金の稼ぎ方

(何か生々しいですね笑)


収入を得る方法

じゃないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

技術者さんてホント

自己投資額が

半端ないですよね。

 

 

 

 

その額なんと

数百万!!なんて

当たり前。

 

 

 

スクール代

資格取得費

検定受験料

材料費

地域によっては

交通費や宿泊費まで

かかります。

 

 

 

 

私も普通に車何台も

買えちゃうくらい

投資してます車車車車

 

 

 

 

でね

技術を学んだからって

望む収入を得れるかって

いったらそれは全くの

別問題なんですよね。。。ドクロ

 

 

 

 

集客について興味がある

集客を知りたい技術者さんって

結構多いんだなって

再認識しました!

 

 

 

 

スクールって

技術は教えてくれても

集客については

教えてくれないんですよね。

 

 

 

日本で普通に生きてたら

集客をする方法や

収入を得る方法を

学ぶ機会なんて

ないですもんね。

 

 

 

 

集客に興味がある

ってことは

お客さんに来てもらう

ってこと。

 

 

 

お客さんに来てもらう

ってことは

収入を得るってことキラキラ札束キラキラ

 

 

 

 

ってことは

集客をするって

収入を得ることに

繋がるんですよね札束キラキラ札束キラキラ札束キラキラ

 

 

 

つまり

集客を学ぶ

集客を知るって

収入を得る方法を

学ぶことに

繋がるんですよね!

 

 

 

 

 

技術だけじゃなく

どこに投資するかを

しっかり考えて

投資すると

人生変わるなって

思いますキラキラ

 

 

 

私自身も

投資先を変えたら

ガラッと人生

変わりましたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 ハート①KAORIハート①

 

 

 

【KAORIの想い・ミッション】はこちら
 

やじるし


はーとこんな想いで活動しています!はーと

 

 

 

 

【KAORIってどんな人?】

 

やじるし

 

今の私になるまでの

私の想いや経験、

辿ってきた歴史も連載しています。

 

はーとこんな人ですはーと

 

 

 

 

パラジェル講習、プティール講習の

お申込は下記よりお願いいたします。

 

 

 

下矢印

 

お申込フォーム

 

上矢印

 

パラジェル・プティールの導入を
考えているけれど、
「何が違うかわからない。」
「私の場合、どちらを導入したらいいの?」
と導入を迷っておられる方や
導入についてのご質問・ご相談は
無料WEB相談NETを行っています!

 

 

 

パラジェル導入や

講習受講を検討されている方

迷っておられる方は

まずはお気軽にご相談下さいねメール

 

下矢印

 

お申込フォーム

 

 

インスタブラムでは

@kaori_freenail

 

〜毎月10人集客できる

サクッとかんたん

インスタ垢抜け集客

について配信中ビックリマーク