レッスンに通って下さっていた
受講生さん。
 
 
プティールエデュケーター試験に
見事合格され
 
 
晴れてプティールエデュケーターの
仲間入りを果たされました祝
 
 
おめでとうございますクラッカー
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう祝パチパチ
 

 
 
 
 
 
素敵なご感想をいただきましたキラキラキラキラキラキラ
ご紹介しますねウインク
 
           サゲサゲ↓
 
           サゲサゲ↓
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
◆なぜレッスンを 受けようと思いましたか?
 
独学は合格への道のりが
遠回りになると
認識していました。
 

独学で試験時に
技術が出来たとしても、
エデュケーターとして
今後教えていきたいと、
本気で思っていたので、
 
正しい知識も、技術もある
エデュケーターの先生から
一から学ぶことが
絶対大切だと思いました。
 
 
 
 ◆受ける前の状態 
 
ネイリスト歴は長いですが、
長いからこそ自己流や
癖があったり、
忘れていた事もありました。 
 
 
技術も、心構えも、
ネイルを学びたての
スクール生の時の
基本に戻る事から
必要でした。
 
 
 
 ◆受けた後の変化 
 
KAORI先生の
ご指導を受けて
基本に戻って
素直にやり続けた事で、
自分でも技術の上達が
わかりました。
 
 
メンタル面では、
自分を信じる事、
認める事を
教えていただいた事で、
自分の心とも向き合い
成長出来ました。
 
 
 
 ◆受けて良かったと思うこと 
 
エデュケーターとしての
ご経験も長く、
試験管経験者としての目線で
ご指導して下さるので、
間違いがない事。
 
 
技術だけでなく、
メンタル面でのフォローが
とても心強く
勉強になりました。
 
 
緊張する事なく、
毎回楽しくレッスンを
受講出来ました。
 
 
 
 ◆KAORIの印象・どんな人? 
 
私は、先生をブログで知りました。
実際にお会いした先生は、
ブログの文章から感じる
お人柄そのもので、
 
人を否定せず
受け止める器の広さや、
観察力、指導力もあり、
経験値が高い方だな
という印象でした。 
 
 
技術だけでなく、
メンタル面を
とても大切にされている
先生なので、
心が広いです!
 
 
◆レッスンを受けてなかったら
  どうなっていたた思いますか?
 
プティールに出会って、
初めてメーカーの
「エデュケーターになりたい!」
と思いました。
 
 
新たな目標が出来、
学び始めることを
決めましたが、

これが独学で
レッスンを受けていなければ、
何回エデュケーター試験を
受けても落ち続けてたと思います。 
 
 
そして、
せっかく見つけた目標を諦め、
エデュケーターになるチャンスを
逃していたと断言できます!
 
 
 ◆プティールの導入を考えている方
 今現在、自己流で使っている方
 エデュケーターになりたい方に
 向けてのメッセージ
 
 
自己流、独学は遠回りです! 
お金も時間も、結局無駄にします。
 
 
プティールは、
お爪を傷ませずに
ジェルネイルを
楽しむ事が出来る、
とても素晴らしい
ジェルブランドですが、
 
正しい知識と技術を学び、
身につけないと、
本当の良さは
わからないと思います。 
 
 
お客様のお爪の事、
自分のネイリストとしての在り方を
考えられるなら、
 
必ずメーカーのセミナーや、
エデュケーターの先生の元で
学ばれることを
おすすめ致します。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
素敵なご感想
ありがとうございます。


本当に真摯に試験と向き合い
ご自身ともしっかりと
向き合われましたねキラキラキラキラキラキラ
 
 
どんなことがあっても
いつも前向きに
目標に向かっていた姿。
 
 
 
とても
素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ


本当に見事なチャレンジで
私も刺激を受け
その姿から
学ばせていただきましたハート①
 
 
 
本当にお疲れ様でしたクローバー2
 
 
 

大阪 パラジェルエデュケーター

    プティールエデュケーター

 

 

 

        ハート①KAORIハート①

 

 

 

インスタブラムでは

@kaori_freenail

 

〜好きを仕事に自由に生きる

最短ルートでフリーネイリストになる方法〜
 
指を指すパラジェル・プティールエデュケーター

指を指す講師歴11年553名を指導したの私が教える
指を指すネイルを仕事に手に職をつけ安定収入を得る方法
指を指す現役ネイリスト・未経験者でも安心して始められる
指を指すフリーネイリストという生き方

などを配信中❣️ 

 

 

 

KAORIってどんな人?

      

      やじるし

  

今の私になるまでの

私の想いや経験、

辿ってきた歴史も連載しています。

  

   はーとこんな人ですはーと

 

 

 

 

パラジェル講習、プティール講習の

お申込は下記よりお願いいたします。

 

 

遠方からで

来ていただくのが難しい方には

自宅で講習を受けれる

WEB講習NETもあります!

 

 

       やじるし

 

   お申込フォーム

 

 

 

 

パラジェル導入や

講習受講を検討されている方、

迷っておられる方は

ご相談下さいねメール

 

 

 

riches_school☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)