続きです


とてもおいしく体に良いランチを

いただいてからは


これまた行ってみたかった

伐株山へ


ちゃつから

足つきの良いバイクで行くことを

すすめると言われたけど


納得…




ガレた狭い道
もっとガタガタの道もあった

そして到着した駐車場は斜め…


でも景色は

最高爆笑







自分が企画したのに


下見する暇なくて


結果下りで前の人を見失う…


インカムのマイクが緩んでいて


「道がわからーんえーん

と叫ぶ私には


みんなの楽しそうな会話


しか聞こえず笑い泣き笑い泣き



T字路で

一か八かの選択で

無事下山爆笑


その後メンバーさんおすすめの

和菓子屋さん


あんこ菓子

いわした


さんへ寄り道



マスカット大福をいただき


豊後鉄道ミュージアム





お約束の機関車押し
多分何ミリかは車庫に近づいたのでは?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




290キロほどの

楽しいツーリングでした