続きです


みんなで写真撮ってから

西海へ向かいます




こんな感じで移動します

約1時間走って到着


暑さで朦朧一歩手前です




かき氷をかきこんで

体を冷やします爆笑


少し休憩してから

西海橋をパチリ



日帰りなので

これから高速に乗って

帰宅します




ETC入口で

バーが開かず


私は2台目だったのですが


8台のうち3台が

ETCカードを提出する

こととなり

いや、行きも同じ走りでETC

ちゃんと通れたのにえー


私は先に進んで待ってる間

お茶飲めたから

ラッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りは皆様お先に行ってもらい

私とあっちゃんは

のんびりピンクハート


100キロペースで


オートクルーズ最高


と、わーわー言いながら

帰りました



今回2輪車定額割引を使用してのツーリングだったので


6000円弱かかる高速代が

3100円ポッキリで

すみました


おすすめですピンクハート


430キロ

ハイウェイ

長崎ツーリング

おしまい


p.s

眼鏡橋の石畳にハート岩があるらしく

今回知らなかったので

次回リベンジラブラブ