お天気不安定



朝活を企画して7:10待ち合わせ

5:50に起きた時には

雨がザーザー降っていて

その後すぐに上がったものの

雨雲レーダーでは

また降る予報


朝6:00にツーリング中止を

連絡した


7:00すぎに

到着しました〜との連絡

6:00には家を出てたのね


えぇぇぇぇガーンガーンガーン


全く既読にならなかったから

寝坊してると思ってた笑い泣き


第2待ち合わせ場所が

10:00予定だったのでそちらで

私は合流とも思ったけど

申し訳なさすぎて


顔洗う

歯を磨く

ファンデーション塗る

だけして


遅れて

朝モーニングの場所に到着

8:30

波止場茶店さん





なかなかお店が混んでいて

9:00前に出る予定が9:30過ぎてしまい


遅れる連絡をしたものの


10:00には皆さん来られてて

1時間近く待たせ

私たち

11:00に到着するという…



そこから8台で出発


kutsurogi+さんへ







うん


オサレなお店だった


うん


オサレ


うん


次はピザを食べたい爆笑爆笑爆笑


ここから各自解散


山超えて


雨雲やばいと思いながら


仕事があるのでひたすら走る


雲がやばいと思っていたら


その下に突入笑い泣き


ザーザー降り


雨宿りする時間もないので


しばらく土砂降りの中を走る

走る

走る


しばらくしたらピーカン天気

そこから


なんだか私ずぶ濡れ恥ずかしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどめっちゃ涼しい爆笑



バタバタ帰宅してシャワーして

髪の毛もそこそこに乾かして

仕事に出発



休憩多めでだいぶ

タイムスケジュール

狂ったけど

楽しかったです照れ


ニンセンはまだ出せないので乗れてません

秋の旅行に間に合うのか

とても心配タラー