朝9時集合

チームの平日休みの

皆さんと

待ち合わせ


忍千ならば安全祈願の神社をルートに入れてくれてましたが

安心のハーレーで


集合してから

道の駅むなかたまで



地面に置いとる人誰?

と思ったらシートから落ちてた

だけでした笑い泣き


チームTシャツで



そこから志賀島へ


今日の目的は

キッチンしまさん





刺身定食

ドリンク付きで

1500円でした


ここで2人増えて


帰り道


またまた道の駅むなかた

私は仕事のためひと足先に

失礼しました



チームの仲間が動画を

撮ってくれていましたよ爆笑


みんなにニンセンを

お披露目できなかったのは

残念でしたけど

きっと転けていた

だろうと思いますw


鈴菌感染者のお仲間の皆様

ありがとうございました


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑