めちゃくちゃ暑い日

またまたお友達のおむすび屋さんまで


ツーリング


第一待ち合わせ場所のコンビニ




ドラスタ

爆音みゆき登場


第二待ち合わせ場所

コンビニにて

レブルのみほちゃん合流


ここで介護の話で盛り上がり

写真撮り忘れる

そして出発遅れる



おむすびLab




おむすびを全てのメニューから

選んで


お味噌汁と茶碗蒸しがついて


小鉢が2つで

1500円


1000円のもあるよ爆笑

 バイク3台と車1台で

お次のカフェまで




安全運転女子ライダー



お手製レモネードが

最高に美味しい爆笑


このあと仕事だったのでバタバタと解散

めちゃくちゃ暑い日でしたけど

楽しいちょこっとツーリングでしたラブ