チームの平日走れるみなさんと
阿蘇へのツーリングの日

朝8:00
道の駅おおとう桜街道
集合です



8:20出発

途中一度休憩して


11:30

阿蘇まーぼーさん

到着


平日でもやはり並ぶことに



ライダーは

ガーリックライス大盛り無料


美味しくいただきました


その後

メンバーさんがお米を

買いたいとのことで

道の駅阿蘇へ



ウソップさんを撮る



その後



トルクカフェさんへ




こちらのカフェは

北九州近郊に

住まわれていた方が


ご家族で阿蘇へ移住されて

営んでおられるカフェ

ここでヘルメット落とした


結構大きくはげちゃいました


ガーンガーンガーン


ここから

快走路

ミルクロードを走り

大観峰の前を通り過ぎて


道の駅小国でお約束

バイクと撮るのが




お客様が多かったので

諦めました笑い泣き


19:30

無事帰宅


ちょうど大観峰から内牧にに降りる

クネクネでバイク屋さんから電話があり

また新しいバイクライフが始まりそうな予感

クネクネ中の電話は

思考能力落ちてるから

ダメね


310キロのツーリング

でしたウインク