お友達のにゃんママちゃんが
転職して
おむすび屋さんで
働くこととなりました

よーし

行ってみよう


いぇーい



小鉢がふたつに
おむすびを2つ選んで
茶碗蒸しとお味噌汁付きの
1000円
1500円

免許取って半年の
CB400
スーフォアちゃんの
23歳の青年も参加ニコニコ


それから近場でスィーツ






海沿いのコンテナショップ
この写真は


バルコニーでの写真

買ったのは隣のコンテナ

だけど。。。


こちらのOTOの方が

隣のジェラート美味しいよって教えてくれたので…


でもみんなOTOでも飲み物

頼みましたよ〜笑い泣き



ここで解散となりました


青年がとても好青年

でした〜!!


さて、次はどこに行こうかなぁ