ツーリング



仕事が休みになった爆笑

翌日は友引だから

これはお通夜もないんじゃない?

多分終日休めるチュー


ヤッホイ爆笑

チームの仲間が秋吉台に

行くというので

便乗照れ


待ち合わせ場所

まで

朝の通勤渋滞で

1時間20分くらいガーン


9時集合キラキラ

関門トンネル入口

九州と本州をつなぐトンネル



今日は25rちゃんと


途中道の駅で休憩して

目的地の

秋吉台


お天気も景色も最高笑い


撮る人を撮る



それからランチの場所へ

ログキッチンぷらすわん

さん




コロッケの定食を

いただきましたルンルン


ここから約1時間

走って


4月にオープンした

37カフェさん

海沿いの綺麗なカフェです






室内も可愛いソファ


屋上も素敵





しっかりマーキング


ここへの到着は

14時ごろ

休みだろうとと踏んでいた

お通夜の仕事が

入ったので

私はここで離脱タラー



関門橋を渡り

そのまま都市高速を通り

1時間15分


久々のソロで帰宅しました笑い泣き


最後のカフェはまた

ゆっくり来たいなぁラブラブ