女子ツーしよー


しばらく会ってない

女子たち

通称


かしまし

意味は想像通り笑い泣き



相談の上

ツーリングが決まった


私は仕事のため

合流出来たらするね〜


っていう事で



朝、思いもよらず


昨夜からの雨と風で


車で集合となり


みんなはモーニングを

食べてから

どこかに行くのかな〜?


って感じで私は仕事へ


12時過ぎに仕事が終わり


連絡すると


まだモーニングの

お店にいるという


爆笑爆笑爆笑


次のお店で合流するね


cafe


遠賀(おんが)にある

遠賀えし

(おんがえし)

さんへ



強風の中

バイク好き魂が燃えてる


にゃんママは

バイクで来てるよ〜


(砂利やけど)


美味しいコーヒーを

いただいて



次のお店に

バイク4台持ちの

みほちゃんが営む


ペネロープさんへ


手作りベーグルのお店


ペーグルバーガーを

たべて



コーヒーゼリーパフェ

食べて


帰宅しました


女性5人

まだ全員がバイクで一緒に

会ったことはありません


みんなで走りたいなぁ