困りました


少し前から

車の調子が悪く


たまにアクセルを踏んでも

失速する感じ


ギアが空回りするような

感覚があり

月曜日に予約して

ディーラーさんに入庫


診断機にかけてもらい


1時間後

特に異常なし

とのことで帰宅


木曜日

仕事で片道1時間ほどの

場所へ



帰宅中


あの嫌な感じが…


トンネルの手前の長い上り坂


なんだか踏んでも

スピード出なくて

60キロ

50キロ

40キロ

30キロ


やばっ

止まる

こんな国道で停まったら

大迷惑アセアセアセアセアセアセ


なんとか

トロトロ走って


やっと歩道が切れてる

モール

駐車場へ



インジケーターは

エンジンマークの点滅と

EPC

ランプが点灯魂


すぐにディーラーに電話する


『月曜日に診断機かけて

もらったんですが…』

以下割愛


『症状の出てる時に

持ってきてください』


って


んー


1時間走ってるうちの


ほんの数分だからなぁ


まぁでも入庫予約して


みてもらわねば


また持って行かなきゃだ…




でも帰り道

かしましチームの女子たちと

合流

みんなは2軒目




唯一バイクで来ていた

にゃんママちゃんから


おやつの

サニーパンを

いただき




ペネロープさんで




ランチして



帰りは



爆音みゆきちゃんと

私でにゃんママを丁重に?


途中まで

お見送り爆笑爆笑爆笑


転んでもタダでは起きない

わたくし

でした



マジで車やばいガーン