続きです



美味しいカレー

の後は


美味しい蜂蜜ソフトを

目指します


途中


通りがかりで気になった

大きな観音様に

寄ってみた




原鶴温泉街から

よく見える高台にある観音様


みんなで行ってみよう〜!

ってことで


クネクネ〜

クネクネ〜


あー!!


左カーブの上り坂で

エンストガーン

やばい

またコケるのか


なんのデジャブやねん


終わったー


と思ったら


耐えれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多分いつもより反応が

早かったから

っていうのと


足場がよかった笑い泣き


観音様のところからの

景色もなかなか

良き




みんなに心配かけた〜

ごめんちゃいチュー


下りは問題なく


お次の目的地


フジイのはちみつ




はちみつがかかって

いるのかと思いきや


見た目は普通の感じ


12ヶ月はちみつは

毎月変わるらしく

5月はレンゲのはちみつ


このソフト絶妙に

優しい味わいで

美味しすぎました


中庭には

ミツバチたちの巣箱があって


ブンブン笑い


ほぼ見えん

ソフトもハチも爆笑爆笑爆笑


ここから

一気に帰路につき


帰り道家の近所で







鯉のぼりと


有意義な1日でした


この日の走行は

約300キロ


明日からは仕事

ひたすらせねば

生活でけん魂魂魂


ツーリングのために

働くぞ!!


おしまい