金曜日のお話


近場を走ろうと

集合

今日は久々の

レブルちゃん爆笑


平尾台へ登り

お腹すいたので

すぐに降りて

ブラマジへ


ライダーズカフェ

ブラックマジシャン



平日と雨の日限定

定食を頼み



コーヒーフロート

いや量が多い爆笑


こちらでまったりして

解散




予定が



海を見に




ダムを見に



なんだかんだで

燃料補給笑い泣き笑い泣き笑い泣き


集合は遅めの11時でしたが

帰宅も遅めの19時


平尾台のクネクネは

先頭を走らせてもらい

自分ペースでいいよ

他の優しい言葉



私について来れる?



と言いながらの

超スローペース



な…なんとか…


みんな爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しいツーリングでした