そんなに遠くに行かないよ


いつかの日



夕方から仕事の為

カフェ巡りをしようラブラブ


巡ると言っても

1軒目は家から20分

2軒目は家から1時間半


近場のカフェ巡りよーん爆笑



昼間はお天気が良いけど

朝は少しだけ肌寒い魂


この日は長袖Tシャツに

革ジャケットキラキラ


1軒目ではカレーとサイフォンコーヒー


route2244さんへ





2軒目ではブルーベリースムージー!!

写真忘れました


彦山キッチンカー

さかなのしっぽさんへ



ウェーイ

ブルーベリー見えるかな?チュー

ここではいつメンのお友達や

久々のお友達に会えましたラブ






んで




帰宅して気づきました




ジャケットとグローブの間


こうなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無防備なお年頃

では無いのに


無防備すぎましたアセアセ


春の紫外線侮るなかれ