桜が咲いたと思ったら
あっという間に暖かい

今年は雨が多かったけれど
時々ツーリング日和




5人で杖立温泉へ
鯉のぼりツーリング









それからお昼は

日田焼きそばを食べて



これがパリパリで

とても美味しい


高塚愛宕地蔵尊






芝桜が満開でした


耶馬溪のネモフィラ

















しっかりとネモフィラソフトも食べて


270キロのツーリングでした


帰りに初めて

ガソリンメーターが

LOWって

表示されたの見ました



帰りはギアがなかなか

1速から

ニュートラルに入らず

走っていても

1速から2速にあげようと

しても全く動かず

そのまま諦めて一旦1速のまま走ってると突然Nに

入ってしまい

2速にすると言う感じ


操作した時には上がらないのに、走ってたら勝手に時差でNになるからそこで2速にあげる

っていう事をずっとしてて

疲れた

信号でも

2速からNにできた時は

いいけど

1速におちてしまった場合

青になるまでクラッチ

握りっぱなしで

疲れた

エンジン切ったらスコンと

入るんだけど…

でも

とても楽しいツーリングでした

初参加の方がめちゃくちゃ運転上手い

と思ったら元白バイ隊員さんでした爆笑