TODAY'S
 
桜リベンジ

先日の女子ツーでは

もう少しで満開となっていた

一本桜


満開は過ぎたものの

まだ良い感じで写真撮れるのでは

期待を胸に

行ってみたら


見事に葉桜



前回



今回は

写真を撮る気力も

沸かないくらい


見事な葉桜になってました笑い泣き


樹齢が長い桜の木だから雨に弱いのか


周りはまだ咲いていたのに

この木だけは

全くでしたアセアセ


なので近くの桜の木と



自分のバイク2台


実は


今日は私の仕事の間に

お友達にハーレーを

点検に持って行ってもらいました


先日倒したからか

液状のものが漏れていて

心配したのですが


何かの液がオーバーフローのところから

溢れただけと判明


すぐに持ち帰れたので

最後の桜を見ようと

出かけたのでした


お腹空いてたので

クレープ屋さんに行ったら

なんと1時間待ちチュー


人気のクレープ屋さんだから

仕方ないのかもしれないけど

注文してから1時間以上待ちで

みなさん注文してから時間を置いて

取りに来るんですってタラー

諦めるしかない時って

あるよねえーん


気を取り直して別のクレープ屋さんに行ったら

臨時休業


ここのオーナーはバイク乗りだから

晴れてる日は臨時休業して

ツーリング行ってる

こと多い爆笑


予想通り

閉店ガラガラ


結局お腹空かせたまま帰宅

車に乗り換えて

夜だけ営業してるアイス屋さんへ





これお昼ご飯


ごちそうさまでしたキラキラ