続きです


女性ライダーのみでランチ会場到着爆笑



いやはや


バイクだけ見たら


女性ばかりとは思えない感じ




ランチ後解散となりました


同じ方向に帰る方が

VMAX2台と

z400FXの3人で


とりあえず着いていってたけど

走りを見ていて、これは峠で足手纏いになるなと思い


3名がスタンドに入ったところで、

スタコラ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人でお先に〜爆笑



すぐに抜かれると思ったけど

意外にも、

朝待ち合わせした道の駅まで戻り休憩してたら

やってきた爆笑


んで私はまた仕事があるのでスタコラとお先に〜爆笑


マスツーにも色々あるなと思いました


走れる人達が集まって走る

マスツー


インカムなしでこの距離走るのも初めてだったし


新鮮だったなぁ爆笑


まだまだバイクの腕を磨かなきゃと思った1日でした♪