月曜日
前日の国東ツーリング
に続いて
女子ツー

待ち合わせ場所まで
1時間

家を出てすぐ
いつもの止まれ


転けた
ハーレーで転けたのは

納車がすぐの峠で
車が突っ込んできた時の
急ブレーキ以来初


それも右折するつもりで
ストンとエンストして
右に

マフラーが

火事場の馬鹿力で起こせるかと思いきや
びくともせず

最後は足が滑って

どうにもならん

家に息子はいるけど

道の真ん中にバイク置いて呼びに行けないし

ひたすら頑張っていたら

どこからか青年が走ってきて

起こすのを手伝ってくれた

王子様に見えた
怪我はないですか?

と言われて

大丈夫ですと返事をしたら

気をつけて!

と、走って去っていった

ありがとうございました

普通はここで気分も落ちて帰るところかも

だけど

待ち合わせに遅れる〜

ってビューンと行く

待ち合わせ場所には8台かな?

それから大分方面に走り

お1人合流して

ランチへ



強者揃い爆笑爆笑爆笑


ランチはバイキングへ


続く…