ブログへの訪問
ありがとうございますラブラブラブ

トラちょうちょ犬猫コアラヒヨコイルカしし座さそり座牛羊パンダ

以前ちゃつが
女性ライダーと走るよキラキラ
って話をしてた
ツーリング
私も急遽休みになったので
参加させてもらう事に


朝方まで雨だったけど
陽が射してきたので
待ち合わせの
道の駅まで照れ



山を越えて

道の駅が近づくにつれ

曇天魂


ちゃつと私は

バイクだったけど


他の皆さんは車でしたルンルン

(ご自宅方面が雨だったらしい)


待ち合わせ場所から

車3台とバイク2台で


ライダーズcafe


ブラックマジシャンへ

だんだんと晴れてきてました





ここで今回の集まりの

趣旨を知るハート


彼女たちは今から

10年以上前

mixiで集まった

女子ライダーさん

らしい


乙女ツーリング

なのか

乙女心ツーリング

なのか。。。

(細かく聞きそびれました)


そういうグループ

だったんですってむらさき音符


先日行われたモトクルの

ミーティングで

メンバーと再会した

ちゃつ

その流れからか

今回10年以上ぶりに

集まったみたいです


私と

もうおひとかた

初めてという方が

来られていた!!


その方はレブルに

乗っていて

楽しくお話しできました笑い


ゴールデンウィーク明けに

九州から四国

それから淡路島に

行くらしい飛び出すハート

お話を聞いたら

毎年どこかにバイクで旅行に行かれてるみたい


羨ましい爆笑爆笑爆笑






ホットサンドと

ピスタチオのソフト

ごちそうさまでした照れ


みなさんバイクの先輩

凄いなぁと思いましたラブ


バイクに乗りはじめて

新しい出会いが沢山あり


本当に楽しい日々を

送らせてもらっていますウインク


感謝チューリップチューリップチューリップ



帰りの動画は

安定のちゃつと

余裕がない私オエー