久しぶりにお祝いの
お仕事しました

司会の後輩がお母様のお店を引き継いで
やっているお店

そのお店の20周年
パーティー🎉




120名ものお客様が

ご参加されて


楽しいパーティーでした


髪の毛はハーフアップ

もちろん

ヘアーサロンです



葬儀の後に

バタバタヘアサロンに

行ったから

爪は適当に貼って…

爪についてた蝶々を2つも

壊してしまいました



懐かしいスタッフに

沢山会えて

嬉しかったです爆笑爆笑爆笑


最近口角が

下がり気味だと思って

いたけど

やはり毎日悲しい仕事

ではなく

楽しい仕事も

必要だったのね


とても楽しい

パーティーでしたラブラブ


2次会も参加させていただき

楽しすぎましたピンクハート


これから30年

40年と続いて

いきますようにキラキラ


お客様方が素晴らしい方

ばかりでした照れ