久しぶりにお天気に恵まれ
以前カフェの方に
誘われていた
モトクルミーティング
に行ってきました

主催者発表で80台以上
集まったそうな

そのうち13台うちのチーム
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ、集まって喋り倒す

そんなミーティングでしたけど

私たちは違うことやってた




おばちゃん5人でダンス

恐るべし

おばちゃんパワーに

引き気味の両橋の若い子達


無理やり参加させられる

女の子たち

私、リハなしのぶっつけ


まぁ面白いからいっか〜

動画が貼れなかったので

静止画のみ




インスタ知ってる方はインスタで見てね

この後はチームの

みんなとお昼をたべて




少し走って

ホットドッグ屋さんで休憩


夕方から仕事だったので

速攻帰宅爆笑爆笑爆笑


仕事休めないと思っていたけど休めて参加できて良かった


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑