皆さん七草粥食べましたか!?


今年も忙しさに忙殺されて忘れてたダッシュ

絶賛22連勤ちうのりいです爆笑


仕事の拘束時間は短いし半日休みもある


駄菓子菓子(だがしかし)


1日丸っとお休みがそろそろ欲しい笑い泣き


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウパンダゾウゾウゾウ



仕事終わりでレブルの点検に

行ってきましたラブラブ


納車後3ヶ月で5000キロ

走ったレブルくん


半年後にハーレーが納車され

その半年後に25rが納車され


レブルくん


5000キロに達してから1年半経つのに

まだ7000キロでしたアセアセ


そういえば関西に遠征行ってから乗ったっけかな?


でもやっぱり優等生


めちゃくちゃ乗りやすいハートハートハート




しっかりと点検してもらい

不具合なしキラキラ




カリフォルニアジョン君全国のレッドバロンからお暇をいただいたらしいですタラー

名前は今まで知らなかったけど

いつも入り口で迎えてくれていたからいなくなると寂しい気がするのは私だけ!?


点検は1時間で終了ピンクハート



来週25rを入庫する予約をして

バタバタ帰宅


代車に乗り換え

車検が終わった車を取りに行く


もー、目まぐるしい1日でした


代車がちょっとグレードのいい車だったから装備が良くて

満喫しました笑い


明日はコロナ前まで月イチ集まっていた小学校からの友達との久々の食事会ですルンルン


夕方仕事がなかったらいいな〜


皆様も体調など崩されませんように照れ