元日にバイクに乗ってから
繁忙期すぎて乗れませんガーン


けれど今日夕方まで休みがあったので
午前中病院に行ってから
(年末近くに健康診断引っかかって今治療中なんです)

今日は神社に行こうと決めていましたウインク

なぜならば

ここ数日のお客さんのキャラが強すぎて
心が折れそうになったから

ストレスをなるべく避けてと言われているのに
仕事してたら何かしらのストレスありますよねダッシュ

まぁ、でも今回の方は本当に話が通じなくて大変でしたえーん
こちらの話は全く聞かず要求だけしてきて
できないというとヒステリーアセアセ

次の日も……

皆さん通夜前で着席してるのに
1番前のお客さんが
『何言ってるかわからん』
『あんたの声はもっと大きくできんのね』
と、シーンとしてる中
指をさされて言われる始末魂



これには流石に動悸がしてきて
もしも倒れたりしたら喪家様に迷惑かかると思い
司会席に椅子を運んで座らせてもらい深呼吸するタラー

そんなこんなを祓おうと
神社へ⛩️




前置き長くなりました笑い泣き

久しぶりのバイク(と言っても8日ぶり)はとても楽しかった爆笑爆笑爆笑


zx-25rは昨年コケてから乗るのが少し怖くなっていたけど

コケる気がしないと思ってガンガン乗ってた時を思い出しながら
リハビリソロツーリング

駐車場からの方向転換もなんとかできたし

やっぱりコケる気はしない爆笑
という思い込みは大事キラキラ


また時間がある時はなるべく乗ろうと思いました。


ハーレーもギアが軽くなるやつつけたので試さなきゃイエローハート


今年はストレス溜めないようにする


アジフライ食べに行くを目標に頑張ります!!