秋は短く、急に冬になりましたアセアセ

冬は寒いけど空気が澄んでいて気持ちがいいですねラブラブ


日曜日、昼間は休みになったので

大分県国東市までたこちゃんぽんを食べに行ってきましたキラキラ







タコの唐揚げも





少し並んで待ちました爆笑
夕方の仕事が来たので
帰りはダッシュ

高速乗らなきゃ間に合わない魂


16時に帰宅して、着替えて車で出発


16時半が入りの時間だったけど25分には到着チュー


間に合いました笑い笑い笑い


高速寒かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




往復約260キロでした照れ

本当は帰りは海沿いを走り

真玉海岸に寄りたかった

恋叶ロード通ってラブ


でも時間なくて国東半島を横切る来た道を

通り、大分から高速でパピューンびっくり


また次回行こう照れ