こんにちは笑い
人生だいぶ生きて来たけど
旅行ってほぼしたことがない私

車で行ける別府温泉や湯布院は何度も家族で行ってるけど
車ではなかなか行けない場所に旅をするのは数えるほどしかない

ましてやひとり旅なんて
ハードル高い魂

しかしハマった爆笑爆笑爆笑

フェリー旅ピンクハートピンクハートピンクハート


レブルくんと行ってきます〜


可愛い子供部屋みたい


船が動き出すとワクワクラブラブ


泉大津までは 

ちゃつも一緒なのでカンパーイ生ビール生ビール生ビール


この旅の前までめちゃ働いていたので、船では寝ると決めていて

21時には寝たかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌朝泉大津に到着


待っててくれたのは

はっちゃん

てっちゃん

Kazuさん

勝つためにさん


朝6時にお迎えしてくれてるという事はだいぶ早起きしてもらったんですね〜飛び出すハート


ちゃつはここから静岡まで走るという事でお別れです


私は皆さんと一緒に朝のマーブルビーチへ行きました




さて旅の始まりです♪


つづく…やしの木