皆様

連休はいかがお過ごし
でしたか?

私は日曜日のお昼間だけ
お休みいただけました爆笑

幼なじみは日曜日しか
休みがないので
もう3週間天気が悪く
乗れていませんガーン


日曜日は午前中だけ晴れ予報グッ

ツーリンググループの仲間と
幼なじみと一緒に
近場を走る予定でいたのですが
朝6時パラパラと雨の音が…

ツーリング中止の連絡タラータラータラー

二度寝をして
10:30車で気になっていた
カフェへ向かいました

駐車場はバイク止められるか確認しなきゃ爆笑爆笑爆笑




kutsurogi+さん

画像はお借りしています


到着は12時過ぎ


めちゃくちゃ並んでるガーンガーンガーン


そりゃ日曜日の昼間だもんねチュー


駐車場はアスファルトで

台数もたくさん止められる

広さがありましたウインク


夕方から仕事のため

並ぶのは諦めて


帰り道いつものキッチンカー

さかなのしっぽさんへ


私いつも指が入る魂魂魂


今日はキーマカレー



お店の付近は晴れていたけど

他のところが雨なので

バイクは1台も

いませんでしたアセアセ





まったり過ごして仕事へ

向かいました!!


しょうちゃんからのTシャツの

お披露目は次回です笑い笑い笑い