今朝
ザーザーザーガーン
って雨の音で目が覚めた笑い泣き

バイク乗りである農家の友達が恵の雨だと言ってたよ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に雨降らないと大変なお仕事だから良かったウインク
美味しいお野菜がたくさん作れますようにラブ



お盆明け
よく行くカフェのママと
女子ツーの予定だったけど
コロナで私は不参加えーん

先日
そのカフェで出会った女性
ハルさんを
ツーリングにお誘いし
ママにも声をかけたら
行きたいとハート

早朝からライダースカフェに行く予定となりましたウインク

ママから
マスターも来るかも…と口笛
夫婦で??
こちらのご夫婦
めちゃ走るの速いの
会話聞いてたら
私は無理かも…と汗ガーンガーンガーン


いやー、なんか色々心配になってきた〜笑い泣き

私は置いて行ってもらおう口笛

私インカム切れても目的地さえわかればいけるから!!
謎の宣言笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだかめちゃくちゃバイクを乗りこなしたい気分になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝練するぞ!!

って思い立ったけど雨やんタラー


日曜日まで雨みたい魂魂魂


はぁ〜アセアセアセアセアセアセ


やる気だけはあるんだけどなあ



丸源


やっと見つけた

セブンのスムージーハート



鳥うさぎヘビ牛馬龍うさぎ龍ゾウイルカ猫犬牛



やる気のある時

じゃんじゃん乗りたいんだけどなぁUMAくん


次に晴れた日練習しよう笑い


ツーリングは無理なペースに合わせて

走ったりすることはしませんが

ある程度のスキルは必要だと

なにせ

カーブがカメだからコアラこれコアラ