せっかくの日曜日だけど、午前中は用事を済ませて、午後から車で出かけました。







耳の調子が悪化していたので、ぼーっと海でも見にウインク


私は山や海、田舎の風景が好き


時間に追われて考えることもいっぱいな現代社会で生きていて、こう言う景色を見ると、

人間ってちっぽけだなと思えるから


生かされている命を大切にしようと思えるから、死ぬことじゃなけりゃ全てかすり傷だと思えるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何感傷に浸ってんねん

と言うクレームは受け付けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕陽を見にバイクで走りたかったけど今日は休養日でバイクはお休みラブラブ


トイレを新しくしたから

可愛くしてみたよ笑い











10年ぶりくらいの1階のトイレ

なんの紹介やねん爆笑爆笑爆笑


ことの始まりはコロナで寝込んでいた8月13日頃

水道屋さんが漏水してるみたいと教えてくれて、水道代倍払っていたことがわかり、調べたら電気温水器から漏水タラー


エコキュートに変更したついでにトイレもやりかえました

トイレも水漏れしてて10年くらい使ってなかったの


お風呂も快適トイレも快適気づき


ますます家から出たくない病が


今日はバイクネタは全くないけれど、来週は乗ろうと思いますウインクウインクウインク