バイクに全然乗れていないので
バイクネタがありましぇーん笑い泣き

今日、仕事場に育休中の社員さんが赤ちゃんを連れてやってきましたラブ



かわゆすピンクハートピンクハートピンクハート


旦那さんにそっくり爆笑


スタッフが順番に抱っこさせてもらったんだけども


やっぱり孫ちんがいる人は抱っこが上手ウインクウインクウインク


私が抱っこすると眠そうだけど眠れないみたいで孫ちんのいるスタッフが抱っこするとすぐ寝るzzz


生後3ヶ月ですって笑い

小さくて可愛いピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


めちゃくちゃ職場が和みましたルンルン


夜は子供のリクエストで

近所すぎて滅多に行かない

一蘭さんへ


980円

知らぬ間にだいぶいいお値段になっていました魂


今週はお天気悪くてバイク乗れそうにないなぁ…

早く涼しくなってほしい〜


明日もお仕事頑張るぞいOK