9月になりましたね照れ

秋は程遠くまだまだ30℃超えの日々が続きそうですねアセアセ

3週間仕事を休んでいましたが
本日から復帰することになりましたウインク
明日チームのみんなが朝活するらしいけど
流石に明日休みますは言えないアセアセ


バイクも1度しか乗っていませんが…

こないだバイク屋さんに目の保養に行って
店長とお話ししてたんです音符

zx-25rの
引っ張る音が大好きで
信号が青になるや否や
フォーンと走るのが好きラブラブ
特に2速で引っ張る音が最高ハートハートハート

って話をしていたら
店長が爆笑し始めて
こないだマフラーを替えてる
25rが店の前の国道を
いい音で走っていたんですってルンルン

遠くから聞こえてくるマフラー音に
相当スピード出してるんじゃないかって
国道を見たら

とととととと…ブーンおすましペガサス

って走って行ったそうで
それを大爆笑で話すんです笑い泣き笑い泣き

25rの名誉のために言いますけどちゃんとスピード出るんですよ爆笑
ただね
高音でフォーンっていい音しすぎるから
すごく飛ばしてるような
イメージが先に浮かぶわけなんですよ!

だから私も2速まで引っ張って
あーピンクハートいい音聞いたなぁラブ
って思ってメーター見ても大体法定速度くらいですウインクウインクウインク

そして隣の車に抜かれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音を楽しむバイクだから(私の場合です)ハートハートハートハートハート
それなりの運転技量がないと
飛ばすのは危ないのでね
わかっています
自分の技量笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とっても楽しいzx-25r


まだまだ残暑厳しく
夏の疲れが出始める頃ですから皆様も体調お気をつけください花火風鈴金魚浮き輪カキ氷

9月もよろしくお願いします月見