朝6:30起床

わんこをトイレに出して、ワンニャン5匹の朝ごはん用意

顔洗って歯を磨いて
化粧水と日焼け止めして

7:10すっぱつ

3週間ぶりのバイク




こんな道を通って、平尾台まで

途中カカシうとんで朝ご飯

7:50


550円




平尾台でコーヒータイム

9:00〜9:15






帰りにチームのメンバーとスライドするかもと思っていたらまさにスライドチュー

ブンブン手を振ってウインクウインクウインク

燃料満タンして帰宅

10:15

電気屋さんが11時に来る予定だったので間に合いましたおねがい


近場だったけど病み上がりで疲れました笑い泣き


でもバイクは楽しいね〜爆笑爆笑爆笑


実は水道屋さんから漏水してるかもと言われ、水道が倍の料金になっていまして…

調べたら温水器からずっと漏水してて

家を建ててから23年何も壊れたことなかったので

どこに問い合わせて良いのかわからず今もダダ漏れ

結局電気屋さんでエコキュートに交換する事にしました


おうちもお金かかるね


バイク1台売ろうと心に決めたけど昨日乗ったら楽しさすぎてやっぱり売りたくなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


働かねばアセアセアセアセアセアセ